自己紹介🥒

はじめまして!!!

note初投稿なのでまずは自己紹介をして見ようと思います!

広島市中区薬研堀にあるヒロインズカフェってところでキャストをしてる🌸まりん🥒といいます!まりんって名前はプリキュアのキュアマリンから付けました😉😉💗(絵文字は前いたキャストさんの絵文字の🌸と好きな食べ物の🥒!)

年齢は17歳!12/30で18歳になります‼️(お祝いしてね笑)  3月までは現役JKです!☺️☺️💗

私が働いてるような店をコンセプトカフェ(通称コンカフェ)というのですが、お店は変わったりしましたが同じ職種は去年の6月からしています!ヒロインズカフェは去年の11月から入りました🥰🥰

きっかけは偶然Twitterで見つけた募集のツイートでした。メイドカフェだったんですが、メイドさんに憧れてて入店しました!コンカフェはほんとに可愛い子ばかりで、凄く楽しいです🥰🥰💖

他には、一麺天に通ずと麺は天にありというラーメン屋さんでバイトしてます!🍜広島にない新しい味でとても美味しいです!来て損しないお店なので是非食べてみてくださいね☺️(ラーメンのことはまた他の投稿にかきますね!)

それにしても自己紹介って何を書けばいいのか難しい、、、、

好きな食べ物は🍅🥒🍑とかです!嫌いなものはスープ類!味噌汁と豚汁以外はほんとに飲めません😓😓

キャラクターはスヌーピーとマイメロ、キキララちゃんが圧倒的に好きですね!🥺💗💗

今回はこのくらいで!笑

次回は私が現在働いてるヒロインズカフェについて紹介しようと思います!そちらもぜひ見てくださいねー!!☺️💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?