見出し画像

ここでは取り繕わない



ここでは何も取り繕わない


そういう場所が欲しいから

noteを描き始めた


こんなに容姿に関する
誹謗中傷が嫌だと書いているのに


今朝、容姿に関する
誹謗中傷のコメントが届いていた

まぁ会った事も無い人間の
心無いコメントなんて
傷つく必要も無いんだけど
(ソッコーブロックした)


嫌な物の言い方って
頭の中をグルグルと
胸糞わりーなって残るよねぇ


気にする必要も無いんだけど。
分かってるんだけど

まぁ世の中にはたくさん

同じ伝え方でも

よくそんな嫌味ったらしい
言い方が思いつくなぁ…って
逆に感心する時がある


誰にでも嫌われてるんだろうなこの人って
人 沢山いるよね


別に嫌な思いしてまで
こんなもの書く必要無いし


ここは唯一私が
取り繕わずに
居れる場所として
noteを始めたから
もう書くのやめようかなーって
思ったけど



いつか克服できた時に
読み返したいから


やっぱり書き残しておきたい


だから、別に誰かと傷を舐め合いたい訳
でもないし 同情を買いたい訳でもないし


私に文句があるなら
読まなくていい



自己満足だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?