見出し画像

ひとりぼっち になってみて

私は 親 兄弟と 縁を 切りました 

1人になってみて 初めに 思ったのは 。。。 

自由になった!!!  と  開放感 に 浸りましたね 


出戻って 実家に 1ヵ月 くらい 居たのかなぁ

やはり 恥ずかしかったのか 田舎 と 言う 環境もそうですが 。。。

精神障害  障害者 と 言う ところも 親に してみたら 変化が

あったのですかねー


実の 親に 「死ね 早く 死んでしまえ 」 と 言われて 泣きました 

自立の 準備を している時でしたから ね 

後 2週間 待てば 出て行く  タイミング ですよ


一人暮らしを してから は 連絡も とって いません 

これからも ずっと この 状態は 続くと 思う 


よく 病気を すると 家族の ありがたみが わかる とか 言いますけどー

逆も あるのです    

しみじみ 思う    私の 感想 です


シネ  と 言われて 家を 飛び出し 友達の 家で 居候 させて 頂き

引っ越しまでの 期間を 乗り切りました 

今でも 感謝 仕切れないほど 感謝しています  恩人 ですね


あれから 4度目の 冬を 迎えようと しています

早いもので 。。。 時間は 過ぎて行くのですね


風の噂で 父親 が 入院した ことも 知っていますが 。。。

あちら からは 連絡も 無かったし 

これから 何が あろうと   変わらないでしょう


変な 家族 


そんな 現実 


もともと 合わないんです  家族 4人とも 血液型も バラバラ で 

子供の 頃からの ことを 振り返れば 。。。 こうなる コトも 必然

だったのかも 。。。。 知れないと 。。。。 納得 ですよ


いらない子は 要らない 存在 だった って だけです 

ただ それだけ 

お互い 今の 方が 良いのでしょうね 


今日は 頭が 働かない なぁ  つたない 話 で ごめんなさい


では また ✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?