見出し画像

今年はまったもの

この記事は「SUZURI Advent Calendar 2022」の記事です!

SUZURI CSのこむぎです。今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

はじめに

私のこと、ご存じない方もいらっしゃるかもなので、簡単に自己紹介します!


あだな:こむぎ
生年月日:1999年2月3日(23さいです。プレゼント待ってますww)
現在、3才の娘と1才の息子を育ててます👨‍👩‍👧‍👦
好きなこと:お笑い、ジャニーズの推しをただただみること。

今年は何かこうかなーって思いながら、当日になりのんびり書いてます。。

そんな今年は、、、、、、

今年はまったものー🎅です!!
いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

1.ジャニーズ

今まで、お笑い一筋で生きてきて一生好きになる世界ではないなーと思ってましたが、どっぷり沼りましたねー

今の推しは、SnowManの向井くんとジャニーズjr.のIMPACTorsの横原くんです。
本当に人生で1回も好きになることがない、お笑いしかないっしょ!とか言っていたので、本当に何があるかわからないなと思いました。

娘も一緒に好きになってしまい、
SnowManの目黒くん(めめ)となにわ男子のみっちーが好きだそうです♡

ライブうちわが届きうれしそうにしているところ

来年も推しを推す、どんどんどんびきな1年にしたいですねー

2.かきぴー

お酒とか飲めるけど、好んでは飲まないのに、
なぜか、かきぴーにはまってますw

私の食べ方は、『ピーナツと柿の種を一緒に食べること』です!!!

しかも、ピーナツって半分と1個のがあるじゃないですかー。
ピーナッツ半分のバージョンは、柿の種1個。
ピーナッツ1個のバージョンは、柿の種2個という感じで自分ルールがあります😋

キモい食べ方だと主人に言われましたが、
昔からなんでか、そんな食べ方をしてしまってます。。

なんか、いつも柿の種ばかり残るので、調べたところ
亀田の柿の種って「7:3」だそうです。
一緒に食べたら柿の種だけ残ってしまうーーーーーー

なんか、かわいいフリー素材をみつけた

なんか、おもしろい食べ方、いい食べ方があれば、ぜひ教えてください!!

3.ドラマ 

今年よかったなとおもったドラマは、この3作です!

  • silent 
    ⇒泣けるし考えさせられます。今年1かもです。

  • 最初はパー  
    ⇒お笑い養成所のドラマで小藪さんが先生でやっているのが最高!

  • 高良くんと天城くん
    ⇒はじめてはまったBLドラマ。むずきゅんドラマです!B

特に、silentは今年1番衝撃を受けたドラマです。
毎回なんとも言えない気持ちと、考えさせられるドラマです。
見ていない方は、ぜひ!!!

あと、映画・ドラマ面白いものがあれば教えてください!!
年末年始にみようかなーと思います!

最後に

今年も刺激的な1年でした!
でも、何をしたかといわれるとなにもしないまま終わったなーと思います。

来年は、私、年女なんです🐰🐰🐰

来年は、今年よりもっとたのしいく、刺激的な1年にしたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?