見出し画像

「さっくん、千秋楽行けたんだ!」

休日にワルキューレ3rd LIVEの円盤を見て、開幕早々泣いてしまった、みとです。
【注意!
こちらもオタクの叫びになります!
なので内容は支離滅裂!
それでもよろしければ、最後までご覧ください♪】

以前書いていたのですが、6月頭にワルキューレの千秋楽に参戦しておりました。
その中でSnow Manのアニメオタクである佐久間大介君こと「さっくん」のお話をしていました。

「千秋楽やけど見にこれたかな・・・?」
「ドームと被ってて難しかったかな?」

ワルキューレのおかげで私はSnow Manのファンになりました。
だからこそ見たのか気になっていました。

そんな中、彼のラジオ番組「Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」の24日放送分で話してました。
ワルキューレの千秋楽、見に来てたみたいです!!!!!

冒頭で
『6月頭にとあるLIVEに行ってきまして・・』
と言っていて思わず缶バッチをファイリングしてた手を止めました。
「え?は?もももももももももしかして!?」
『ワルキューレのLIVEに行ってきました!』
「やっぱりそうだよね!!!!!!?」
夜、閑静な住宅街で悲鳴が聞こえたのならそれは私かもしれません(笑)

そこから10分ぐらいそのワルキューレについて話してくれてました。
『みんな熱量がヤバかった!』
『あれだけダンスしながらあの声量・・ヤバすぎるよ!?』
『2曲目から号泣したわ!』
私が覚えている限り絶賛の嵐!
ジャニーズアイドルからそれだけ褒められるとファンとしては嬉しいな♪

ちなみにその日は夜仕事があったそうでコメントのところで泣く泣く途中退席し、車でワルキューレの曲をかけたそうです(笑)
コメントのところで帰っている人も何人かいたからさっくんもその中にいたのかもしれないな・・・
ということは涙なしでは見られないアンコールを見ていないということ!
円盤になったら号泣してほしいですね(笑)
さっくんの場合、感動で号泣と
「なんで俺はここにいられなかったんだ!」
と叫んでそうですが(笑)

にしても最愛の推しのLIVEを推しと同じ空間で見れていたなんて・・・
最高に幸せ!
みのりちゃんとプロセカで共演している東雲彰人役の今井文也くんも来てて、それをYouTubeで知って発狂しました(笑)

早く円盤出てくれないかな・・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?