#01 初めましてのご挨拶


初めまして✧︎
みあと申します!

以前はスタエフで音声発信をしておりましたが
文字で残すこと
に興味を持ち始め軽い気持ちで
書いてみようかな?と思いました‪‪☺︎‬

プロフィールにもあるように
私は、HSCの繊細な息子を育てる
HSPママです!
繊細な親子だからこそ生まれる世界や
悩みを残しつつ成長していけたらと思っています。
HSP、HSCなど今だから少しずつ
名が知られてきていますが
目に見えない部分だからこそ
見逃されがちで…そこから孤独へと
繋がっていってしまう。
そうならないように。
あなたの居場所はここにあるんだよ。と。
顔も知らない、下手したら声も知らない
そんな世界に居場所があってもいいじゃん!
そう思っています。

命があること。
今日を生きていること。
ありがとう。

それで十分。

人は望みすぎちゃうからね(私←)
たくさんもってることが
しあわせ じゃない。


今日もお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?