見出し画像

風の時代 究極の願望実現法

こんにちわ。

5次元の扉、
夢実現ナビゲーターのyokoです。

本日のテーマは
風の時代の究極の
願望実現法というテーマで
お届けしますね。


ところで、
風の時代にあなたが
達成したいことや
叶えたい夢、願望実現したいことは
なんでしょうか?


風の時代に入ったので
地の時代の重さを
引きずってない限り
地の時代の影響はもうないので


風のように軽やかに
イメージしたことが
すんなりと叶っていく、


・・・という
なんだか魔法のような
叶え方になっていきます。


5次元という次元では
「想いが叶う」という
とてもシンプルな次元です。


なので、
嘘みたいな本当のことが
ササッと現実化するので


あれ?
・・・と不思議感が満載です。


想い、というのは素粒子レベルで
まだ、目に見えない、

まだ物質化されていない状態ですが、
風の時代だからこそ、
軽やかに早く叶っていってるようです。


皆んな、魔法使いになれるよ〜
ってことです。


3次元世界では、というか
3次元の重い感覚がまだ
残っている場合、

物質化までかなりの時間がかかりすぎて
いたので

待ちくたびれて

やっぱり無理か・・・と
あきらめてしまったり、、、
そのような次元でした。


けれど、
5次元へ上昇した時に
あっさりと叶う、ということが
普通の感覚になってきます。


コツは
こうなったらいいなぁ〜、と
軽く想うことです。


こうなったらいいなぁ〜
という感覚は、
「まぁ、どっちでもいいや!」という、
軽い感じなので、抵抗がほとんどなくなるため


潜在意識の古い思い込みの邪魔が
入らないので、意外にすんなりと
現実化できたりします。


ところで風の時代は
大転換期ですが、ご存じの通り
大きく時代が変わりました。


その感覚に早く慣れて
使いこなせるようになってくださいね。


風の時代の象徴を再度
申し上げますと、

自由、情報、精神性、感性、直観
平等、柔軟性、雰囲気、空間・・・

まさに風のごとく、
目に見えないものの価値が高く、


軽やかに、生きている、ということが
必須であり、

それに反して生きると、
とっても生きにくく

しんどい思いをすることに
なります。


つまり、宇宙の法則に
逆らわず、
上手に時代の流れを感覚でつかんで
波にのってください。


「軽く」しかも「サッと、早く」
・・・みたいな感覚です。


あまり重たい「念」みたいな
「執着」みたいになると叶いにくくなります。


例えば、
幼い子供が、

「あの可愛いお人形欲しいなぁ」

「あのゲームソフトが欲しいなぁ」

と、想うような感じで、


でも、一晩眠ったら
もう忘れちゃってる、
・・・みたいな無邪気さ。


ここがポイントです。


無邪気で無垢な想いは
神様も微笑んでくれるの
でしょうね。


大人になると、
なぜか、欲のかたまりみたいに
執着してしまうので、


よけいなチカラが入って、
不協和音的な、抵抗を産みます。

そして、


風の時代の「お金」は
宇宙のエネルギーに比例し

風の時代のルールに沿った
生き方、考え方で行動する人を
選んでスムーズに流れてくる
ようになるようです。


で、実際
風の時代に願望実現を
スムーズに現実化するには

エネルギーレベル、つまり
波動をアップすることが
大前提となります。


じゃあ、さらに
エネルギーレベルを上げて
波動をアップするにはどうすれば
いいのよ?

・・・って
ことなんですが、


たとえば、

自然の中で過ごすことや、

瞑想をする。


他の人が喜ぶことを
進んでする

いわゆる徳を積むって
ことでしょうね。


あと、
日々当たり前と思っている
ことすべてに、日々、感謝をする
これは特にパワフルだと思います。


断捨離、手放しをする
自分を知るために、日々、
自分と向き合い、

自分自身を大切にし
自分を愛する。


波動の高い人に会う

波動の高い場所にいく


例えば、パワースポットとか
神社、仏閣とかですね。

・・・

等々、

波動アップ方法は
いろいろありますが


全部、やる必要はなく
自分の心地よいと感じる
方法を選ぶ、ということで
良いと思います。


ぜひね、
波動もアップし、整えて
軽く、楽しく、ワクワクと
夢や願望を実現していきましょう。


では、今日はこの辺で。



動画で観ると、理解が深まります。
ぜひ、ご覧くださいね。

↓ ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?