見出し画像

2023年以降の生き方、ありかた

こんにちわ。

5次元の扉を開いて夢を叶える
ナビゲーターのyokoです。

さて、今日は2023年以降の5次元的生き方、
在り方についてお伝えします。


かつて、3次元的世界では
引き寄せー!とか言って

とにかくあれが欲しい、これが欲しい!

とにかく欲しい!

・・・という所有の念が強い時代でした。


次元的に言うと
低いレベルかな?と、思います。

つまり、お金が欲しい、もっと欲しい
もっと豪華なご馳走が食べたい

もっと素敵なブランドの洋服が欲しい
高級車が欲しい、豪邸が欲しい。

「欲しい欲しい病」にかかり
すでにもっている人を
うらやんでみたりの連続でした。

かくいう私も
欲しい欲しい病でしたし

もっと、もっと、もっと、
と際限なく
いろんなモノを欲しがっていました。


しかしながら、
そろそろ気づく時がやってきました。


欠乏状態の「ありかた」では
決して満たされることはないのです。


欠乏というヴァイブレーションは、

やっぱり欠乏の現実を引き寄せますし

欠乏のままから抜け出せないということです。


なので、まずは
宇宙の法則を理解しないと
欠乏から脱出は無理なんです。


求めるという心の状態は「ない」が前提です。

「ない」が前提なら
結果は「ない」です。


今、ここで感じている感情、

それに伴う波動(ヴァイブレーション)が

不足感であるなら、同じ状態が現実化します。


これは宇宙の法則なので
抗いようがない法則なんです。

だから、どんな小さな、
ささいなことでもいいから

いつもここで

「あるもの」

に感謝し、幸せを感じることを習慣化すれば

自然と感謝したくなる現実がいずれやってきます。


とにかく、これより先は
自分自身の「神性」を信じて

いつでも
私は護られている。


いつも、どんなことがあっても大丈夫なんだ!
というスタンスで在るということが大事です。


地の時代の

人と比べて自分はないことで、
惨めだとか、羨ましいだとか


または、
人よりも持っていることで、優越感をもつ
とかね。


いずれは、そんな概念さえ
なくなっていくので、

「人と比べる」という概念を
今、即刻、捨て去る時です。


これからの生き方は、

一つ目としては

全員「自立」です。


「あなた自身にしかできないこと」

「あなただからできること」

をやってちゃんと利益もでる!です。


精神的にも「私は大丈夫」
・・・という落ち着いた精神力を
養っておくことが大切です。


人の真似なんかしなくても
勝手にやれちゃう、あなただけの天才性を
発揮できるようになれます。


そのように導かれるので安心してください。


疑ったり、不安に想って考えすぎるのは
「地」の時代の考え方です。


断捨離が進めば、
心の中も平らかに平安に、静かに整ってきます、


二番目としては、
ゆっくり、のんびり、焦らず、
マイペースなライフスタイルがベストです。


楽しむことが何よりです。


1ヶ月のうち、3分の1が志事
 
3分の1が、自分を高める時間

残りの3分の1は
自分が大好きな事をする時間に当てるような、

「三楽(さんらく)な生き方、在り方」が良いです。


間違っても、忙しいってのはNGです。


・・・ってことで、

どんどん新時代への価値観へと
シフトしていってくださいね。


5次元の扉を拓いて、
笑顔満開でいきましょうね!

では、今日はこの辺で

ご購読いただきありがとうございました!


動画で観るとさらに深く入ります。
ぜひ、ご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?