根拠のない思い込みは最高!

新しいことにチャレンジしたいけど
う〜ん、今はタイミングじゃないから
もう少し待とう...
  
とか

今は、時間もお金も厳しいから
また今度にしよう...

とか 
  
そういう3次元脳の思考で
生きていた時代がありました。

 

でも条件が整ってから動いてたら 
人生はあっという間に終わる。
  
  
やりたいことがあるなら
先延ばししないで
 

『今やる』
 

『すぐやる』
 

『なんとかなるさー』
 
  
という5次元思考に変える。
  

 
しかも

 根拠は要らない。
 

プロセスも考えない。
  

考えたら絶対に 
動けなくなるから。


なぜなら
3次元脳であれこれ
ぐるぐる考えてしまうからです。 
 
 
必要なことは 

↓ 

*****

楽しんで
できると信じるのみ

 
***** 
 
 
 
根拠のない思い込みです。

 
 
 

だけど、
それだけでOK。

 
  

思い込めば
行動もついてくる。 


 
  

あとは天にお任せ。

 

だって

どっちにしろ
想い描けば 
 
その通りになるんだから
大丈夫。
 
 
宇宙の法則で
見えないパワーが 
必ず働く。 
 
 
思い込むと
勝手にイメージが湧く。 
 
 

根拠のない思い込み
のチカラで見える世界が
少しずつ変わる。

 
  
宇宙は思ってる以上に
シンプルです。 


5次元の扉✴︎夢実現自動化システム
🔴5次元意識で
超意識を開花するには!

🔴【5次元の扉 夢実現自動化システム 公式LINE】に登録してくださいね!
🎁 LINE登録プレゼント!
━━━━━━━━━━━━
✳️夢実現自動化システム3つの魔法

✅ 3つの魔法その①
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何が起ころうと楽しむ「あり方」をマスターする

✅ 3つの魔法その②
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなた自身の本当の望みを知るとオートマチックに夢が叶う

✅ 3つの魔法その③
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この世にはあなたしかいないことを理解すると夢があっさり叶う

 ▼    ▼    ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?