見出し画像

冬至を超えて次元上昇 飛翔へ

こんにちわ。5次元の扉を開いて
夢を叶えるナビゲーターのyokoです。

さて、
2022年の冬至を迎えいかがお過ごしでしたか?

今日は、「冬至を超えて次なる次元へと飛翔すべく心構え」についてお伝えしてまいりますね。


冬至というのは「未来への希望」や「再生」
という意味合いがあります。

陰から陽へ、
明るい未来へと光が開き
再び新しく生き始める、そのスタートです。


自分自身の内側へ深く入り、
これからどのように、

自分自身の天才性を発揮し
人と比べることなく

楽しみ、愉快に軽快に生きるか!

そんなビジョンが
見えましたか?


大切なことは、
頑張らないでOK。

頑張るのはダサいです。


できるだけ
チカラを抜いて、自然体で
あるがままの自分自身を受け容れる。


直観を拾いつつ、
シンクロニシティが起こりまくるのを
笑顔で楽しむ。


これ、めっちゃ、
5次元的生き方ですよね!

5次元て、無邪気で楽しい。


そして、想えば叶うと信じる
子供のような純粋さが
溢れる世界です。


これからは
想うと叶うは当たり前じゃん、という
マインド力でまいりましょう。


だって、
次元上昇の波に乗ったのですから!


それから、いにしえのご縁が

繋がれていく時ですので、

出逢ってピッときたご縁は必然です。


あなたとのご縁を
大切にしていきたいです!


価値感がさらにガラリと変わり
頭で考えすぎはNGです。


あせらず、急がず
時間をかけて、
ゆっくり感じる癖づけをする。


で、思い出してください。


「私たちはすべて繋がっている」と。


空や風や雲、海や川、月や星たち

木や草花や虫たちと。


彼らから計り知れない恩恵を
いただいているのが事実です。


人間が1番偉い、というのは
大きな誤解であり、人間のエゴです。


自然界すべてとも繋がりあい、
助け合っていることを
完全に思い出し感謝することです。


昔の人は、特に、
縄文時代の人たちって
ものすごく平和に暮らしていたそうです。


1万年以上も戦争もなく、自然とともに
幸せに穏やかに豊かに暮らしていた。


その縄文人を祖先に持つ
私たち日本人は、そのDNAを
受け継いでいるわけです。


縄文人の計り知れない智慧、そして
まさに5次元の世界観を
創り上げていたと想うのです。


「神代文字」別名「龍体文字」を使い、
病いなどを治していたという事実があります。 


ある文字をもちいて、痛みをとったり。


まるで魔法ですよね。

ですが、そのようなミラクルな能力を
日常的に使っていたようです。


冬至を超え、
次元上昇したのですから、

私たちも
使えるようになっていくということです。


今で言う、テレパシーも使えるはずなんです。


これからさらに
ワクワクしていきそうですよね!


それでは今日はこの辺で

今日もご購読くださりありがとうございました!


動画で観ると、さらに心に届きます。
ぜひ、ご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?