見出し画像

虹はいつも目の前にある🌈

こんばんは
広島で1番アクティブな5児の母
#ginnemumama  こと
みっきーです。

今日は朝から雨が降ってました☂️
しばらくすると雨は止み
光がさすほど晴れてきました

虹がでそうな🌈天気だね」と
わたしが言いますと…


息子が
虹は🌈いつも目の前にあるんだよ🌈」
とひとこと。
特にメガネをかけてたら🥸
メガネを曇らせて白色電球💡を見たら
虹はいつもみれるし
円の虹が🌈がみれるんだよ
って教えてくれました。

5歳からメガネをかけて👓育った彼が
メガネをかけてる中で
そんな光景を目にしてたなんて✨

弱視で産んでごめんねって
思ってたけど
素敵な景色を自分で見つけてた
なんて( ˊᵕˋ*)

そして本当の虹も角度や光によって
見えたり見えなかったり
するだけで
いつも虹は近くにある🌈

これが正解なのかもしれませんね
親の愛情と一緒٩(ˊᗜˋ*)و”✧︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?