見出し画像

4/18 POMME/MARCHÉ オープンします!

お店の名前が決まり、お店のFacebookページとInstagramアカウントが出来上がりました。

cidre&café POMME/MARCHÉ
弘前市百石町47-2 HIROSAKI ORANDO内
営業 日・月・火 11:00〜19:00
   ※HIROSAKI ORANDOの営業時間とは異なりますので、ご注意ください。

Instagram @pommemarche

HIROSAKI ORANDOは、ギャラリー併設のカフェ兼コワーキングスペースになっていて、現在様々なイベントも行われています。
そちらのカフェを4/18より日・月・火だけお借りして、シードル・カフェを運営させて頂くことになりました。

弘前公園と弘前駅のちょうど中間地点にあり、弘前公園でお花見をしてお散歩がてら来ていただくのにちょうど良い場所です。まだ店舗情報しか整っていませんが、これからオープンに向けどんどん更新していく予定です。フォロー通知が来る度にドキドキ…もっと情報を充実させていきたいです。

弘前の桜の開花予想も4/15頃…日本一の桜と一緒に美味しいシードルとお料理やお菓子を召し上がっていただけるといいなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?