布団=幸

こんばんは、今日もお疲れ様でした。

今日は朝から家の猫が私のコップを割って絶望
猫は悪く無いんだけど、朝って時間がないもんだから...
その時の私の絶望の顔を正面から見たかったな 笑


そして仕事ではとりあえず気を遣いまくって偉い
誰も気を遣えと言っていないけど、私の性格上気は遣う!
だからもうそれを自分で褒めて消化する!


未経験で3ヶ月のぺーぺーにしては上手くやっている方だよきっと...きっと...


私の職場は月に5日休みだから
週一たまに週ニになるんだけど、職場の人って休み以外の時間ずっといるわけで
好きだろうが嫌いだろうが、コミュニケーションも必要だし(世間話はしなくてもいける時もあるけど)
そらうまくいかなかったら悩むわ!って感じです


いい子ぶりすぎて、逆に気持ち悪い動きしてそう
先輩方話しかけづらすぎるんだよな


書いていたら睡魔が襲ってきました
何書いてるかわからなくなってきた
寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?