初めて整骨院に行ったよ


昨日は生まれて初めて整骨院とやらに行きました
ずっと背中が痛かったけど、
まあそこまで痛くないしな〜みたいな感じで、ほったらかしにしていました


行った理由としては
職場の人に 背中痛いんですけど、整体か整骨院どっちが良いですかね みたいな話をしたら
ここ遅くまで空いてるし、仕事帰りに行ってきたら? と言われたからである


はー、なるほど
仕事帰りに職場の近くの整骨院に行くというてもあるのかーー!
となったし、せっかく教えてもらったから勇気出して行ってみるか
ともなった(背中押された)


もっとゴリゴリに揉むんかと思ったけど
すごい優しく揉んでもらって、電気当てて終わりだった


電気も、初めてだから気持ちいいところで手をあげてね!って言われて、
意気揚々と手を上げたら、気持ちいいどころか微流すぎた...次はもうちょっと強くしてもらわないと...!


みんないい人だったし、背中は少しだけ和らいだし
整骨院に通うというルーティンができたし
人生初めて を経験できた1日でした


仕事よりこういう経験の方が有意義だなぁ
整骨院行っただけだけど


給料日だったけど引き落としされたら
何も残らないよ 貯金一生できない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?