出会い

2023/03/04
ベッドの中でyoutube観てておすすめに出てきた音楽に一聴き惚れして、ライブチケット申し込んで
思わずアーティストのDMに「惚れました」って連絡した
アーティストに連絡を送るのは人生で初めてで
迷惑じゃないかとか考えながらも
3日後返信が来た時は本当に嬉しかった

初ライブから月1程度のペースでそのバンドのライブに行くようになって認知して貰えて名前を呼んで貰えてセトリやピック貰えたり、元気とか勇気とか
音楽とそれ以外にも沢山のものを貰った

どんどん大きくなって沢山の人がその音楽を聴いて好きになって
ライブハウスには沢山の人が足を運んで
4月のガラガラの箱から今はSOLDOUTが当たり前で
入場規制が当たり前のアーティストになった
ワンマンライブにCDアルバム発売
同じ好きを共有できる人が増えてすごくすごく嬉しい反面
遠くに行ってしまうような気がして寂しくもある

それでもインスタライブを観れば「〇〇きた!」って名前を呼んで反応して貰えて、たくさんコメント読んで貰えてどんどん大きくなってもずっと大切にし続けてくれる
そんなアーティストだから音楽もメンバーも全員大好きで

あの日YouTubeを観て、聴いて、ライブハウスに足を運んで、出会えて良かったって思えます。

berry meet「あのさ」はずっと大切な曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?