見出し画像

【女性必見】好きな女性にだけ言うセリフ

【男性目線】男が本当に好きな女性にだけ言うセリフ5選


こんにちは、エムハヤです。

恋愛で気になる異性が自分のことを好きで居てくれるほど
嬉しい事はないですよね。

しかし、「もしかして好き?」
と思っても、脈アリかどうかは中々確信できない。

そこで今回は、
男が女性に対し感じる
脈アリを紹介したいと思います。


男は好意のある女性に対して
どんな態度を取るのでしょうか?


彼の言動に隠された
「脈アリ」を一緒に確認しましょう。

1.電話してもいい? 

まず電話です。

電話は相手とこれから
連絡を取っていきたいという
好意の表れの一つです。

しかし、男って電話を
好きな女性にだけする訳ではなく
義務的な利用のために使う人も多く
「電話したい?」と言われるだけでは
まだ完全に好きとは限りません。

電話を続けていき
少しずつ打ち解けて
好感度を上げていくことで
恋愛は成功します。

2.この前、〇〇って言ってたよね?

前回、話した内容を細かく
覚えてくれているのは
好意が高まっている証拠です。

というのも、男って本当に
興味のない人の話は
全く記憶に残りません。

そのため、
以前話した内容を
細かい所まで覚えていると
相手の女性のことをもっとよく
知りたいと相手は思っています。

もし相手との脈アリかを知りたいと思ったら
過去の話を引き出して
探りを入れてみるのもアリだと思います。

3.友達に紹介したい

自分の身内を
紹介するのはかなり
信頼されている証拠です。

『自分の好意のある相手には
もっと自分を知って欲しい』


そんな気持ちから相手はあなたにどんな友人と
付き合っているかを伝えることで

よりあなたと
親密になりたいと考えています。

これは女性側にも非常に
良いことで相手の心の中を
知りたければ相手の身内を
知るのが一番早いからです。

相手の本当の姿を
友人同士の繋がりで
知ることが出来ます。


4.会いに行ってもいい?

相手から『会いたい』と
言われたからかなり脈アリ感が
上がっている証拠です。

恋愛関係では相手に好意が
なければ1秒も時間を使いたくは
ないはずだからです。

『顔を見るだけで嬉しい』

『少しの時間でも一緒に居たい』

そんな思いから男は女性に
会いたいと誘うんです。

5.付き合って欲しい

ある意味、
恋愛のゴールかもしれません。

『付き合って下さい』と
女性に告げるのも男性側はハードルが高いものです

そのハードルを超えてでも
この想いをあの人に伝えたい

そんな相手になれた事に誇りを持って下さい!

まとめ


本日は『男が本当に好きな女性にだけ言うセリフ5選』という
テーマで記事を書きました。

恋愛って本当に難しいもの

『男の人って何を考えているの?』

と日々悩む女性も少なくありません。

しかし、男性側の心理を勉強し
勇気を出して一歩踏み出してみる。

その勇気が必ず必ずあなたの恋を
成功させるお守りになってくれます。

このノウハウを活かしぜひ
素敵な恋ができるように頑張って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?