見出し画像

クリエイティブ活動を応援したい

お久しぶりです。

先日子どもが生まれました。

男の子です。

感激です。

風呂いれたり、ミルクやったり、楽しいです。

今だけかもw

生まれたばかりで色んな事ができるようになるには時間がかかるけど、

ゆっくり一緒に楽しく日々を過ごしていきたいなと思います。

お店にもいつか店長として立ってくれるかな~なんて早くも夢見てます。

親バカになりそうですw


皆様のおかげで、MCRSTOREはオープンから4カ月経ちました。

コロナ禍などの影響で入荷難は続いていますが、

色々と商品も充実してきています。

コロナ禍が続いていて、どこにも出かけにくい雰囲気ですが、

当店含め商店街では、感染予防対策もしっかりとしております。

商店街巡りに是非お越しくださいませ~。

さて、今日は題名にも書いた通り、

募集記事

です。

MCRSTOREでは、クリエイターやアーティストの活動を応援したい!

というコンセプトを基に商材や企画を検討して、取り扱っています。

先月は写真家の個展も行いました(個展の期間は終了しており、写真家の在廊はありませんが作品は継続して展示・販売しております)。

具体的な活動といっても色々な活動がありますね。

フリーペーパー、ポスター、アパレル、映像、ポップアップショップ、音楽制作、など

あげるとキリがありません。

この記事は、

「クリエイティブな活動をしたい!!」

けど、キッカケないなーとか、

コネもないしなーとか、

イラレ使えるけどなにやればいいかもわからないなーとか、

SNSバスらせるの超得意なんだけどなーとか、

思ってるアナタへの記事です。

なにか一緒にやりましょう。

基本は報酬はお金でお支払いしたいけど、、、

ちょっと厳しいなってときもあったりするので、、、

そこは要相談ですけど、、、、

報酬はお金じゃなくてもいいから、とりあえず何かやりたい!

MCRSTOREのできる限りの方法でお返ししたいと思います。

特に何も縛りとか考えてません。

予算も考えてません。

実はめちゃくちゃイケテルクリエイターやアーティストは周りにいます。

まだ見ぬアナタと彼らとの化学反応を僕は見たい!

そういうイケテル人と繋がりたいっていう下心丸見えもOKですw

MCRSTOREとしては

「来てくれる人が喜んでくれるモノ・コトを作りたい」

これだけですね。

これからゆっくり進めて行きたいと思います~。

もし、そんな方いらっしゃいましたら下の色々SNSなどからDMでもなんでもご連絡いただければと思います。

楽しいことやっていきましょー!

ではまた。

はらっぱ

是非あなたのサポートを!田舎町の新しい娯楽の創出とクリエイターの支援に向けた費用に充てさせていただきマンモス!