見出し画像

Podcast収録始めます

こんにちわ。

はらっぱです。

題名の通りなんですけど、

始動します。

10年来の友人のキョウヘイとやります。

キョウヘイは既にこういうのやってます。

おもろいですよ。全然知らないことばっかりだけど。

で、聞いてる側だったんすけど、

発信できるコンテンツ色々あるやん、

やろうよ。やるか。

みたいな流れができたので、

やります。

10年来の友人だけど、活動してきたフィールドは全然違うから、

お互いの知らないところを知るいい機会かもしれないので、

比較的楽しみにしています。

彼は友人の中でも数少ない「開かれた変態性の持ち主」です。

気が付くと他県のスケボー仲間とかとも繋がってる変なヤツですwww

決して脱ぎ癖があるとかじゃないですよw

割と、社会とか場に対してオープンに自分のやりたいこととか、

意識とかを発信する人だと思ってます。

決して社交的な方ではないですけどw

僕みたいなチャラい感じの軽いノリとはまた違う軽快さがありますね。

お互い子煩悩パパな側面もあるので結構通じるものがある良い仲間です。

全体のテーマ(仮)は、

「富山県東部の新川地区にあるみんなのたまり場(仮想世界)で

地元のお兄さんたちが地元のことを愉快に話す」

ですwww

どーしようもない感じが伝わってきますね!w

絶対脱線します!間違いなく!www

でも、そんなたまり場が現実に作れるような動きの一つと思ってます。

ライブしたり、模擬店したり、ディベートしたり、講演会したり、

なんでもできる夢の場所。

今年の目標です。

中身なんですけど、

色々ゲストを呼んだり、

お便りコーナーやったりと考えてますが、

とにかく色々と現在検討中ですのでお楽しみに。

とりあえず報告でした。

トークテーマ、

出演希望、

お店紹介、

励ましのお便り、不幸の手紙、

などなど色々募集します。

採用された方には○○プレゼントとかやってみたいw

是非MCRSTOREのインスタtwitterにDMしてくださいw

アップできる日などが決まったらまたお知らせします!

みなさん、新型コロナ対策はバッチリしましょうね!

それでは。

はらっぱ

是非あなたのサポートを!田舎町の新しい娯楽の創出とクリエイターの支援に向けた費用に充てさせていただきマンモス!