見出し画像

【日報】ノクターンノベルズで蠢いてました。あるいは登山口でキャンプしていた話。

表題のとおり。

流行りのジャンルに沿ったものを書いてタグとタイトルを工夫するという小手先で日間5位には入れました。
最初は15位くらいだったものの、そんな上手くいくか? と別作品で再現実験したら上がった。うーむ

その先

ただこれがイージーウェイかというとそうでもなく、ブクマ数と評価点を基準にしてるので必ずどこかで頭打ちは来る。
そもそもの問題として毎日更新そんなに続けられないしね!

故に、これでお手軽サクセスだぜ! なんてことは当然なく、仮に書籍化とかをゴールにするならもっといろいろしなきゃいけない。文体練習みたいなものなので特に目指してはいませんが。

ちょっとは登ったかな? と思ったら、ここは登山口だったよ。という話。

【おわり】

以下のリンクには成人向けの要素があります。

https://novel18.syosetu.com/n9862hl/

https://novel18.syosetu.com/n7574hk/

資料費(書籍購入、映像鑑賞、旅費)に使います。