2021/10/05

日記です。

早起きを金で買ってる

100m離れないと止められない かつ止められなければ罰金のアラームアプリのために外に出て、そのまま散歩するのが習慣化した
そのまま流れでスタバに行くところまで習慣になってしまって結局お金を払ってるけどまあいいかなと思ってる 本を読む時間に充てられそう

「ジョン・ウィック」を観た

・ストーリーがシンプルで、さっぱりと観れてよかった
・キアヌリーブス無双
・会員制クラブなど障害物が多い室内での超接近銃撃戦がすごい
・基本的に一人当たり2発、首を絞めたら念の為折っておく みたいな丁寧さがすごい

BenQの新しいプロジェクターが可愛いので欲しい

デザインが良く持ち運びもしやすそうなのと、プロジェクターには珍しく2.1chスピーカーを搭載してるとのことなので音質も良さそう。
家電レンタルサービスで借りれるようになったら借りてみたい

iOS15.0.1が来てた

iPhone 13でApple Watchによるロック解除ができない問題が解決した。えらい。

Matz葉ガニ

カニほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?