見出し画像

〈わたしは身体障害者3級〉下肢不自由【ふくらはぎがありません】

おはようございます
改めてですが、身体障害者です

懸念点ばかり挙げてしまったので
私にとって良いことを挙げますね

・走れる!
・長く歩ける(杖要らず)
・膝が曲がる!
・象の足さようなら(ふくらはぎがないのでリンパ液は重力で以下略)


機械の身体を手に入れるんだ…

よくわかる


でもね、残った足も愛おしいんです
見た目はわるいですが、私と共に歩んできた足

事故後は感染症で足が腐っていきました
13日に事故をして手術日が26日


私は180(笑)


よく頑張ってくれました

だからこそ生きていることに意味を見いだします





ゼロくんもいるしね!ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?