見出し画像

自己紹介①


追伸
添削版投資案件アップしました

よろしければごらんください。

暑い日が続きます。いかがお過ごしですか?
さて、私がこのページを開設したのは、資産運用の御師匠である方からの
アドバイスです。

人に伝えるのは簡単なことはではない。
まずは信用を得なさい、とのことで

noteというアプリ開設に至ったわけです。

人に
俺?大丈夫大丈夫!信用して
と言ったところで、信用を得るのは、ごく身近な
しかもお金が絡むと、より縮まりますよね。兄弟でさえ難しい。


では私のことを知っていただきたく、
更新してまいります。よろしければお付き合いをお願いいたします。


鹿児島県生まれ、現在は横浜市に住む、44才、独身ですが、犬(保護犬)と暮らし
損害保険の会社で働いています。

業務は事務系です。
一年前のコロナがまん延する直前の2020年3月入社の「転職組」です。


以前は青い翼の航空会社で働いておりましたが、
ご縁をいただき、現在に至ります。


4人兄弟の末っ子です。歳の離れた長男が59才、わたしが44
一番歳の近い姉も54です。

歳は離れていますが、お互いに強い絆で結ばれています。


典型的なA型、山羊座
一時期118キロまでいった体重は
現在は69キロです(痩せた秘訣も披露しようと思っています)


それではまたアップしたいと思います!




おまけ(笑)








よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?