ポケモンが結構入ってるのね

最近全然観ないからそう言うことになってるとは…
わたくし…シゲルの時代です
まだあの頃はピュアだった


燐音くんとグエル入ってるうううあ
なんだろう。
この歳になってからこの子たちのタイプの性格が好きになってしまいました
今までアウトオブ眼中(古いですか)だったのに
だって、
絶対優しいもん!!
本気の相手には耐性なくなりそうだもん
その場は取り付くんだけど、帰ってから赤面して玄関先で座り込んでてしまいそう
萌える。
うわあどうしようオレ何してんだよ!みたいな
悶える
可愛いなぁ
一途ですよね
可愛いなぁ

今更なにやってんだと思ってたけど、ちょっとだけどおねーさんもいて安心しました。

10代は己の性欲を満たすため
20代は女子を愛でるため
今は彼らを愛でるため

妄想してると自然と笑顔になるんだよなー

他の方々は、うん入ってるよなー
って、感じでした



あああ
やっぱ悲恋やだよう!
幸せになってくれ
でもさあと100生きることになる訳よ
生きていけるの…?
生きていけそうか。
なんかチートスペック付けたがるんだよなー
やっぱ心から幸せになって欲しい
で、馴れ初めとか語って欲しい
そのためにクソガキ平家さんを何とかしたい
たぶんツンデレ
絡ませたいなぁ…
皇帝と絡むか、ゼドと絡むか、桜子さんは(面白半分で、いやみんなか)見守ってて欲しい
リアルは嫌だけど、やっぱツンデレって愛おしいですよね
何とか色々したくなる
やっぱ理想郷じゃなくなったエデンは要らなかったんじゃないか
いやでも高級取りだからお金必要よね
とりあえず自分の正義全うしてるだけなのに蹴られたり蔑まられたりしてる平家さんを何とかしたい
ヒロインただ子供が好きだっただけなんだよ
だから孤児院とかにはすすんで顔出すんだけどここまでやるとか聞いてない…何を脅されているのか結びつけが難しいなぁうーん…
シェルターが決して悪いわけでは無いと私は思うのね
やっぱり子供のうちは大人の手が誰か必要だと思うのですよ
ただ、面倒見れないならもう殺すしか無いよねだったのが今の時代はそんな事しなくても生きていけると言いますか…うーん…それは必要悪なの?鬼畜じゃね?
いま見返したら藤原さんがびっくりするほど悪だったので、どうしてこうなった?!感をもっと考えたい

いや連載でもする気なのかよ!!

違うよ単発だよ!!

ツンデレってかお互い本気で分かってなくて
何だこの心、とかモヤモヤしてて
距離感あるんだけど、だんだんヒロインがめっちゃ懐くんだけどこれワンコ的な行動であって違うんじゃね?みたいな
恋慕とかじゃ無くて、好かれてるだけというか、好いてるだけというかで悩みながら
もはや100年いるから恋とかじゃ無くなってるはずなんだけどそうでも無いと言うか
とりあえず可愛いおなごってなんだろうと理想詰めまくったら出来上がった尊敬できる詰め込んだ

のに2作だけ!!\(^o^)/

ちなみに載せません

女子高生の服着せたいけど絶対アウトなんだろうな
足見せるなぞ!ってなりそう
でも美脚。
人が群がりそうなので大変なことになるので禁止!
控えめなロリ服着て欲しい。甘ってより綺麗な服、パニエよりもドロワーズ着用で、あくまで控えめな、ロングのやつ、ロリってかワンピースか。
ロングのメイドさんとか学祭で着せられてそう
でもメイドさんは平家ウケは悪そう。
メイドさんってか既にワンコだし。お給仕さんは何か違うのではないかと


いや元も子もないんだけど恋慕くっつけると平家さんの純粋な想いが、同志への想いがぶっ壊れてしまうのだはなかろうか…とか今更思ったり、やっぱ切り離して考えるべきだな、あくまで裏設定にすべきだろうな何か必ず原作に反りがちになってしまいます…でもクソガキ平家さんと何かしらは書きたいんだよなぁ…単行本くれよおおお置くとこないよおおお😭
日常切り抜きが良いんだってば
何かほのぼのしてたい
だってあの、お前を死なせないためだと人見…。の人ですよ
写真写りひどい人ですよね、彼ね
基本的にヒロインがわんこでワンワン(意識的に攻めたり無意識で返事したり両方)なんだけど、たまに平家さんがキレる(攻める)そんな彼らを私は読みたい。
ていうか歳追う事に耐性着いた(ようなやっぱり着いてないような)平家さんが攻めてばいいと思うの。叱るというか行動に移すというかいや裏設定はまだまだあるんですけどとりあえず孕む事は無いです。裏書けねえよ
わざと捕まるヒロインとそれを分かってる平家さんと何かもうwin-winじゃない?萌える。


20190510
待って、コンセプト忘れがちになってしまった
全然刻くん挟んでよくね?
ただ刻くんばっかだとダメな気がする
うーん…どうするかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?