見出し画像

海と坂と、あなたと。

春だーーー!!
ワクチン売って死んでるよーーー(笑)
また全然更新してないなんて、
聞こえませーん。(笑)

明日から4月ですなぁ〜〜
気持ち新たに頑張らなくちゃ行けませんね〜。

こないだ念願の赤穂温泉に行ってきました〜🙆‍♀️
1日目クソほど荒れてたけど〜〜
楽しかったなぁと振り返りました。


社会人も2年目になって、だんだんようやく仕事とプライベートが両立できるようになってきた気がします。
まあどうせ繁忙期になると仕事バカになるやろうけどね()

でもこうやって、息抜きとか、したいこととか、
体験とか、沢山行くことは心がけたいな。
思い出は、沢山作りたい。
忘れるつもりもないし、思い出さないこともない。

歳いって、少し月日が経って、思い返して、少し愛しくなるように。


ふと、不安になることがあるのね。
どうしても自分の不器用さというか、仕事頑張る姿勢が受け入れられなくなることに。
それは無いと思っているけど、「もしも」話で考える。
自分のメンタル状況が弱ってる証拠なんよなと最近気づいたのよ、でもそれ。
「もしも」って考えてるってことはそんなこと考えたって、無駄に時間だよ、自分。
今を必死に、誰のために、誰を思って?仕事とかプライベートとか、自分を生きるの??

はい、つらつら書きたくなっただけです。

明日からまた1から。
ワクチン打ったし、頑張るよ〜〜〜

夏ディズニーいくから!!!!!!!
これは決定事項だから!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?