シンガー

King Gnuというバンド、何となくずっと聞いていなかったけど
新曲(リリース済のアルバム曲)「The hole」のミュージックビデオを
たまたま視聴した。

ボーカルの声が物凄く綺麗で一気に引き込まれた。
声に引き込まれることって滅多にないけど、本当に美しい声だ。

調べたらボーカルの二人は東京藝術大学の同級生で昔からの幼馴染らしい。
才能が引き寄せあったこんなすごいバンドが生まれるのか!
ライブで見てみたくなりました(ライブでは拡声器を使うらしい)。

最近よく聞く音楽
King Gnu - 白日
YouTubeの再生数がものすごい。それくらい中毒性がある曲。
ビジュアルもいいし、これからすごく楽しみなバンドです。

Aimer - コイワズライ(YouTubeのリハーサルver)
公開時からずっと聞いていたけど、必ず一日に一回は見てる。
この落ち着いた雰囲気が早くライブで聞きたい!

Galileo Galilei - バナナフィッシュの浜辺と黒い虹 with Aimer
久しぶりに聞いたけど、やっぱりガリレオの曲が大好きだ。
歌詞がとにかくいい、大好き。

仙人掌 - Darlin
トラック聞いてると動き出したくなる。
これもトラックはjjjかな?ほんとにいいトラックが多い。。。

ヨルシカ - 雲と幽霊
いろんな音声や効果音が楽曲に入っていて面白い。
歌詞も切ない、夏に聴きたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?