見出し画像

NZCC 裏話編

昨年に続き、今年も問題があったNZCC。笑
何かしら起こるシーズン初戦だ。

第2ステージで落車した。
転倒した後、何人かに轢かれたからか、左膝周辺に火傷傷と打撲、肩や上半身全体に擦り傷。

特に問題ない、いつも通りの擦過傷だったが、火傷傷と打撲がややこしかった。
最初は動くたびに痛むから、怠かった。笑

見えるかな?少し裏側の火傷跡、、、

しかし、もっとひどかった所がある。

左肘の傷が深いが大丈夫だと話していた。

が、!
実は縫うほどの深い傷でした。笑

それも血が止まらないレベルのちゃんとしたやつ。笑
(腕に二つ穴が開いていた。笑)

ここから先は

2,550字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?