見出し画像

NZ移動日✈️

今年もNZからスタートするシーズン。
日本から16時間かけて移動し、到着。

お昼に到着したので、その日に軽くライドに向かう。
日没が21時ということで、特に時間に気にせず、気楽に走る。

20時でこの夕方感。笑

去年も思ったのだが、ウェリントンの街の雰囲気がすごく好きだ。
なんか、皆気楽に過ごしているというか、のんびりした雰囲気でリラックスできる。

街中、もっと雰囲気のわかる写真撮ればよかった、、

住民もランニングやウォーキング、サイクリングなど、様々な運動を適度にしてる人が多い感じ。
そういった道路などの設備もしっかりされているので、運動しやすいのだろう。

気持ちの良い町だ。

あったかいから、海に入ってる人も多かった。

その日はそのまま空港併設のホテルに宿泊する。

次の日、朝食で泰史に海外の洗礼を浴びさせてから、皆で軽くトレーニング。

朝ごはん

部屋に戻り、シャワーを浴びたあと、昼ごはんを食べる。
その後、レース主催者が用意するホテルに移動する。

移動手段も、主催者準備のバスで移動する。
ほんと、自転車選手はすんごい移動距離と様々な乗り物、手段で移動すると思う。

楽しめる僕からすれば、天職かもしれない。笑

そんなこんなで、いつものホテルに到着。

明日からレースが始まる。

日本とは4時間の時差がありますが、たくさんの応援よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?