見出し画像

少しの休息

国体が終わり、次のレースまで少し間が空くので、割としっかりめに休息を挟んだ。

というのも、国体では落車の影響だけでなく、疲労の色も見えたからだ。

何回かnoteで触れているが、今年は1月からレースが始まっているので、例年通りのコンディショニングじゃダメだ。
明らか、疲れやすいとうか、突然気が抜けるような感覚が出たりする。

1年通して安定的な波の僕も、今年は波が少し大きくなっている。
わざと作る時もあったが、そうじゃない時にも出てしまっている。

なので、今回は素直にしっかり休んで、次のレースに向けて調整することにする。
それぐらい余裕のある期間なので、割り切っていく。

ここから先は

1,402字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?