見出し画像

レースの合間

最近、noteをあげれていなかった。
というのも、合宿からJPROツアー、からの合宿と、約3週間近く家を空けていたので、家族時間をしっかり楽しんでいた。

あとは、自分がいるからできることもあるので、色々片付ける。

そもそも、新しい家に来てから、毎月半分近くは遠征で家を空けている。

実質、まだ2~3ヶ月くらいしかいないんじゃないのか?
と、いうくらいに家を空けている。
(遠征が多くて、本当にありがたい)

まだまだ、お家の片付けがあるが、またレースがあるので、ほどほどにする。

そう、またレースというのは、、、

今週末から始まる、、、

TOJ (ツアーオブジャパン) UCI2.1

出場決まりました!!

頑張ります🔥

最後に、先日息子のヘルメットが届き、ストライダーデビューをした!

もちろんuvexさんのヘルメット!

しかし、一回目の乗車がうまくいかず、そこからは乗ってくれない、、、
室内用の三輪車は乗り回すので、すんなり行くと思ったのだが、、、

仕方がないので、僕が手本を見せる。

俺のストライダー返せぇ!!!
と、言わんばかりに追いかけられる。

ガチで追いかけてくる

しゃーないから返したろって返すと、
スンッ!
として、乗らないwww

その顔どこで覚えたん?笑笑

僕が遊ばれている。

うまくいかないデビュー戦でした!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?