見出し画像

いよいよ、、、🔥

タイトル通り、いよいよTOJ(ツアーオブジャパン)が始まる。

今日は大阪の実家まで移動。

そう。

僕の実家は大阪で、堺ステージから10kmほどしか離れてないのだ。

小学生の時に初めて生で見たロードレース。

いつかここで活躍する選手になると思っていたレースだ。
それだけに、初めて出た時から思い入れの深いレースで、いつも以上にワクワクするレース。

今回も移動途中から、どんどんワクワクしてきて、もうすでに楽しい。笑笑

そして、今年は自分としてもかなり狙っているレース。

それもあってか、ワクワクが増している気がする。

久しぶりの8日間ステージレースってのもあるのかな?

とりあえず楽しみでしょうがない。

今は、このワクワクを少しでも抑え、レースが始まってからぶつけよう。

8日間、長いステージレースですが、
ぜひ、KINANRacingTeamへの熱い応援、よろしくお願いいたします!

頼もしいチームメイトたちと、勝利を目指して頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?