見出し画像

テスト走行(ナイトセッション)

こんばんは!

MGPです!

今日は昨日セッティングし直してのテスト走行を行いました。

かなり曲がるようになりました!!

ただリヤグリップが少なかったので、タイヤをソフトタイヤに変更しました。

スポンジタイヤもちょこっと試しましたが、気温が低いうちはラバータイヤが良さそうです。

画像1

フロントタイヤはソフトタイヤです。

画像2

リヤは前述の通りソフトタイヤ

画像3

前後ともにソフトタイヤをチョイスしているので、かなり磨耗しています。そのため、スペアタイヤを準備しました!

タイヤはホイールと接着剤で接着させます!

画像4

前回のサーキット走行でボディのパーツが取れてしまったのでテープで固定しました。

画像5

シルバーのが補強テープです。シルバーのままだと目立ってしまうので、赤色で塗装しました笑

画像6

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?