見出し画像

NEW プロポ!!

こんばんは!

MGPです!

ついに、新しいプロポ買いました!👏

今まではタミヤファインスペックを使っていました。

もちろんファインスペックでもマシンは走りますし、高速走行だって可能です!!

ですが、サーキットで人と勝負となると、どうしても送信機の差は生まれてしまいます。。。

1人でラジコンするならファインスペックでも問題ありませんが、レースとなると正直厳しい、、、

ということで、少しグレードを上げてフタバ3PVを購入しました!

画像1

画像2

セット内容は、送信機と受信機のみのを購入しました。ESC、サーボはタミヤファインスペックに同封されていたものを使っています!

まだまだ3PVを使いこなせていませんが、一番驚いた機能は、ABSがあることです!!

ABSがあることでブレーキングでのスピンが解消されました!

ハイエンドプロポまではいかないですが、液晶がついたプロポはミニッツの時から数えて初めて。。。。

画像3

まだまだわからないことだらけですが、大切に使いたいと思います!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?