見出し画像

今だからこそ「あの時の先輩」にしたい質問20個


お元気ですか?


お変わりはありませんか?


久しぶりに連絡したいのですが、1度目の電話はとりあえず出ないという意味のわからないこだわりはまだお持ちですか?


スマートフォンの波には乗らないと豪語しておりましたが、今は流石にガラケーではないですよね?


くちゃくちゃ口の中を見せる食事のとり方で友人を減らしてないですか?


女の子がいる時よく語っていた刺青を入れたいという夢、叶いましたか?


相棒と呼んで毎日履いてたあのブーツ、まだ、履いてますか?


消臭スプレーしてますか?


服は黒しか着ないというあのポリシーは健在ですか?


今某コンビニで夜勤のバイトに入っていると聞きました。青と白基調の制服の着心地はいかがですか?


マクドナルドの新商品は全部食べるのがポリシー。ポリシー多いですね。体調いかがですか?


20個質問すると言ってもう思い出がなくて私が今苦労していること気付いてますか?


お風呂入ってますか?


魚の目をカッターで切る作業まだやってますか?


運転めちゃくちゃヘタクソでしたよね?


お茶飲みますか?


私が唯一先輩かっこいいと思ったエピソード知ってますか?口内炎2個できた状況で涙しながらラーメン付き合ってくれたことです。それ以外にはありません。


喉渇いてないですか?


覚えてますか?深田恭子に彼氏ができたら絶対死ぬっておっしゃっていたこと。






愛すべき先輩、いま、生きてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?