退職して4ヶ月が経ちそうなので、振り返ってみた

今日は7月下旬
(あっつーい)

3月末で会社を辞めて、もう4ヶ月が経ちそうだ

ほんとは3ヶ月目とかに振り返るんだろうけど、
今思い出したから今でいいや

半年後を狙って2ヶ月待つのもなんだし、
多分その頃には忘れてるだろうから

退職して何をやってるかといえば、
いわゆる”フリーランス”と呼ばれるもの
になったのです

あっという間すぎた
時の経過は早い

なんとか収支は回せてるけど、
安定とはほど遠く

そもそも安定がイヤで辞めたようなもんだけど

でもなぁ
4ヶ月間
ふわふわしてたなぁ~

本当はもっとやるべきことあったんじゃない?
と思っているの

コンテンツビジネスで稼ぐことから
逃げてるなぁって

今まで得てきた楽しさは
いま享受するものじゃないのかも、と

やることやって
自分のビジネスで稼げるようになってから
得るものなのかも、と

私は目の前のことから逃げて
快楽にうつつを抜かしてたのかも、と

薄々気づいてたけど、
でもなんか、逃げちゃってた

怖いんだろうな

収支回る回らないの話以前に、
コンテンツビジネスで稼ぐことに
挑戦するのが怖いんだろうなぁ

わかってる
わかってる

本当はちゃんと
わかってる

わかってたんだよ、
ずっと!!!!

本当、
碇シンジ
みたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?