見出し画像

【趣味】最近編んだモノ


おはようございます!

最近また編み物にハマり
いろんなモノを編んでいます^^


まずはこの小物入れ!

麻紐とコットン糸をいっしょに
編みました!手のひらサイズです!

クッキーのよこに置いて、
コーヒーやお茶の袋を入れています^^


次も麻紐を使って、、

吊り下げる袋にして、
新しく仲間入りした鍋敷きを
入れました( ・∇・)

収納に困っていたけど、
好みのものに出逢わず…
たてかけるのもな〜…で、作りました^^

ここに鍋掴みも入れています!

玄関飾りに春な小物も(^^)


3色だんご、桜餅、桜のコースター

一気に春らしくなってお気に入りです^^

最後にくまちゃんʕ•ᴥ•ʔ

少し前にこのうさぎを作ったのですが…

娘たちが「ほしい!!!」と。笑
「1人1つずつくまさんがいい」と。笑

何度もくまを投げそうになりながら笑
せっせとかーさん作りました^^

残り糸ですが、娘たちが配色を決めて
世界にひとつだけのくまちゃんが完成♡

いっしょに寝たり、部屋に飾ったりと
可愛がってくれています( ^ω^ )♩

毛糸の余りがたっっっくさん…
売るほどあるので(買いすぎたと反省)
少しずつあるもの使いながら
何か作れたらなとおもっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?