わんだーらんど

久しぶりになってしまった。
学生で毎日書いていたころが懐かしい。笑

前回から1ヶ月だけど、わたし自身の生活に大きな変化はなく、宣言が出たため、一層の引きこもり生活をしています!

もともと、家にいてだらだらするのも苦ではない性格なのもあり、好きなことをして過ごしています^^
映画やドラマ、アニメを観たり、ゲームをしたり、本を読んだり...
やることがたくさんあります!笑

映画では、テレビ放送されたコナンやトイストーリー、魔女の宅急便、美女と野獣など!
あと、「アバウトタイム」って作品が良かった◎
わたしが大好きな女優、レイチェル・マクアダムスさんが出ていた( ˙˘˙ )
タイムトラベルものですが、日常にある大切なことに気づける。そんな作品です!

ドラマだと、再放送をしていた「リッチマンプアウーマン」を観た!
こちらもまた、大好きな石原さとみさん(*¨*)
大人になること、仕事や働くこと、1人じゃないこと...たくさんのメッセージが込められた作品で、何回観てもいい◎

ゲームは、あんスタMusic、ヒプマイARB、
ツイステットワンダーランドの3つをぐるぐる回してます!

あんスタはBasicかMusic、どちらをメインにするか悩んでいますが、Musicやりながら「わたし、下手だけど、やっぱり音ゲー好きだな」って再確認してしまった。笑
Musicで推しイベ走れるかなー( ´ᐞ` ).。o

ヒプマイARBも楽しい(*'ω'*)
最初は手こずってましたが、慣れてきた!笑
エキスパートも少しずつ出来るようになってきました(;;)
幻太郎バースデーに注ぎ込んだのも遥か彼方に感じるわ←

そして、ツイステットワンダーランドが熱い!
アニプレックスとディズニーなんて、最強の最強で、最高でしかない(*`・ω・´)←
ハリポタを筆頭に、ファンタジーが大好きなわたしがハマらないわけがなーーい!
寮やキャラクターがディズニー作品とリンクしているのも魅力のひとつ✩.*
どの寮も、キャラクターもいいんだよ!
可愛いし、かっこいいのです(* ´ ` *)ᐝ
その中でも、わたしはハーツラビュル寮のリドルくんが好きです✾
返事は「はい、寮長!」です。笑
あとは、サバナクロー寮のラギーくんもかなりのお気に入りキャラクターです♪

そして、毎日、脳内ワードは...
「闇堕ちバーサーカー」となりました!
なんだと思う人はプレイしてみてください^^

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
長くなりましたが、こんな1ヶ月でした!
まだまだ、大変な日々は続きますが一人一人が自分にできることをして、自分を守り、周りの人を守り、みんなで笑い合える日々が戻ることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?