Fラン女子大の陰湿ないじめ

自己紹介にも書いてある通り、私は現役で首都圏内の県にある、アクセス悪くて山奥の田舎にある女子大に入った。(そこまで聞いてない) でも入学して前期が終わった同時にもう行きたくない、辞めたいと強く思うようになった。 その理由は友達がいない、本当に孤立して、さらに陰湿ないじめみたいなことを入学から受けててまともに居れる環境じゃないから。 しかも、小規模だから学科ほとんどが知り合いで話す相手みたいな感じで本当に狭くて逃げ場がない。 自由に受けられる授業がたくさんあればまだよかったけど必修も多くてクラス授業もあるから固定されるし、孤立してるから余計目立つ。 一人で授業受けてたら一人かわいそうとか陰口後ろから言われたり、目の前でうわさされて笑われたり、コソコソ悪口言われたり 本当そんなことされに大学行ってたようなもの。 もっと陰湿なのは大学とか通学中に写真撮られたり、SNSで回されたり拡散されてたらしいし犯罪レベルのことされたし、 環境悪すぎる。 まともな人なら普通盗撮して他人バカにするとかないだろうしさすが底辺女子大の民度だよね。ツイッターの裏垢とかラインとかで晒されてるかもしれないし本当ろくじゃないよね。 無断で写真撮られるって犯罪にしてよくね? だって撮られたら絶対SNSで晒されるか笑い者にされるしかないだろうし、かなりの問題だろうし、顔を知らない人に知られて有名人あつかいされる。 今はもう辞めてるからその大学とは関わりないけど写真って残るしどこに流れるかもわからないしずっと残ってるし怖すぎる。 今、無断で写真とか動画撮ってそれをSNSで拡散したり笑い者にするいじめが問題視されてるけど本当、撮られたら危険だから誰かに助けをもらうしかないね。 大学辞めて今は違う大学で再スタートできてて、もう少しで卒業ですがFラン女子大の記憶は残ってるし今でも思い出すと苦痛を感じるレベル。あんな環境悪すぎる害悪な人間しかいない大学から逃げなかったらもっとやばいことになってたかもね。 盗撮いじめ?SNSでのいじめって大学でもあるし被害は拡大しやすいし、辞めなかったら死んでたかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?