月が蠍座へと移動する日

こんにちは。tuki(月)です。今週末は日増しに寒さを感じる日が多くなってきました。雨模様の日もあり体調を崩されないようにされて下さいね。あっという間に11月も最終週となり年内も残すところ1か月あまりです。やろうとしていた事等最後の追い込みの時期ですので一気に片付けていきましょう。ちなみに私は大掃除を徐々に始めています。

ここ最近急激に運気の変動を感じます。すごく辛い経験だったり、大変なことや乗り越えないといけない現実に直面し涙しそうになりますが、これは新しい年に向けて自分を引き上げる(気づかせる)大事なお知らせなのかなと思います。何か今ここで、諦めたり投げ出したり、自分にとって嫌な言葉を言われたりしていてもそれは、神様から「貴方は、このままではいけないよ。目指している・なりたい姿があるなら気づきそれを活かして変えていきなさい」というお導きがあるように肌で感じるのです。私のこれまでの経験上、大きく変わろうとしている前こそ不安や絶望また自分を全否定するような人に出会う事があります。その時に怯えないで、太陽のような前向きなポジティブエネルギーを感じる事で不安から抜け出し次へのステップへと繋いでいけるのではと思います。

来月から師走の時期に入ることで更に慌ただしさを感じて疲れやすく事もありますが、やはり一日一回でもいいのでスープや鍋等火の通った温かい食事と湯船にお塩やお酒または入浴剤を入れて少しでも芯から疲れを取る時間を作ってください。これが年末までパワフルに駆け抜ける重要なキーとなります。

季節の変わり目にはちみつを取り入れて風邪知らずの身体にしましょう。l今週も良い一週間である事を心から願って.....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?