見出し画像

阿修羅のごとく

こんにちは。倉増哲州です。

来年2023年1月からの南森町グラスホッパーズ
3ヶ月連続公演!
チェックしていただけましたか??

何度も言っていますが、現在決まっているのは日程だけ。
これから急ピッチで決めていかねばって感じなのですが、
久しぶりのMGHでの公演。
ワクワクします♪

ってことで、今日は兵庫芸術文化ホールへ観劇に。

原作が向田邦子。
そして脚色が僕が大好きな倉持裕。そして演出が木野花。
キャストが超豪華ってことで観に行くしかないでしょ。
楽しみにしてたんです~♪

まるで能舞台のようなシンプルな四角い舞台での濃密な時間。
ほんと良かったなぁ。

登場人物それぞれ、腹の底の底に流れるマグマのような情念がメラメラと
渦巻くさまに痺れました。




話は変わりますが、
明日10/10(月・祝)
いつもとは曜日を変更して放送される、絵梨香ちゃんのツイキャスラジオ
『歌ONEラジオ』にゲスト出演させていただくことになりました!

先日、本番を終えたばかりの舞台のお話はもちろん、
南森町グラスホッパーズの来年の公演のお話もしようと思ってますので、
みなさんぜひぜひ聴いてくださいね~
コメントもお待ちしております。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。