見出し画像

感謝、感謝、感謝の気持ち

こんにちは。倉増哲州です。

昨日は絵梨香ちゃんが記事を書きに遊びにきてくれました♪
声楽コンクールのミュージカル部門挑戦のことを、
去年のお話から、今年の再挑戦に至るまで書いてくれてます。

なんかこんな言い方すると語弊があるかもしれませんが、1年越しの想いが
納得のいく形で終えることができて本当に良かった!
誰にもそれぞれドラマがあるよね。

今回の挑戦が、絵梨香ちゃんにとって次はどんなドラマに繋がっていくのが
これからも楽しみ~

そしてそして、
劇団で培った演技力を存分に発揮できたって言葉が嬉しいじゃないですか!!
嬉しいからもう一回太字で書いとこ♪ 笑
劇団で培った演技力

僕も、絵梨香ちゃんのおかげで身に着けたこと、意識するようになったこと沢山あるんです。
表現者としてのスタイル、ポジション。
あとは何より発声に関すること。
他にもたくさん。。

こちらこそ色々感謝感謝でございます!


という感謝つながりの話題。
先日無事に終演しました洋館ミステリ劇場『闇を這うもの』
ですが、

明日11/17(金) 20:30~
公演後のアフタートークのツイキャス配信があります!!

僕も参加させていただき、改めてご来場いただいた皆様へ御礼と感謝の気持ち。
そして公演中の裏話のあんなことこんなこと
色んなお話ができたらなぁと思っています。
無料でご視聴いただけますのでぜひぜひ!!


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。