見出し画像

3月公演『あの日、』

こんにちは。倉増哲州です。

3月3日。
今日は楽しいひな祭り~♪ ですね。

昨日、いよいよ南森町グラスホッパーズ三ヶ月連続ラストとなる
公演の詳細が発表になりました!!
(なんの前触れもなく突然の発表になりすみません。)

3月公演:「あの日、」

21(祝)15:00/19:00
22(水)13:00/16:00/19:00
※開場は開演の1時間前です
会場●ナガラビットカフェ(京橋)
大阪市都島区片町2丁目7-25-2F
演出●太田智樹
脚本●リュウノヒゲ

会場のナガラビットカフェさんは京橋駅から徒歩5分。
出演はもちろん、倉増哲州と岸本絵梨香です。

『あの日、』
は、以前に南森町グラスホッパーズも企画として関わらせていただいた、
オフィスラプター制作の選択式ミニドラマ『POWER ON』
観客の皆様の選択によってそれぞれラストが変わるというお話。

その中の一つ。
アンドロイドにまつわるお話があるんですが、
3月公演『あの日、』は、そのアンドロイドのお話の前日譚のような作品になります。
ちなみに、上記のYouTubeを見ていただき、それぞれ“A”→“D”
という選択をしていただければ、アンドロイドのお話にたどり着きます。

さてさて、どんな作品をお届けできるのか。
お楽しみに!
僕たちも皆様とお会いできることを楽しみにしております!!

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。