見出し画像

憧れてるだけの妄想です

こんにちは。倉増哲州です。

包丁が欲しい!という僕に、昨日教えてくれた
絵梨香ちゃんが使ってる包丁。

す、すごい!
【KASUMI】
もうこれ、ドラクエとかファイナルファンタジーでラスボス倒しにいくときの武器やん!! 笑

こんなんあるんやねー♪
これでお料理したらテンションあがりそー♪
僕もこんなんにしよかな~
教えていただきありがとうございます!!

ほんで、絵梨香ちゃんの田舎。
近くにキャンプ場あるんや。
めちゃくちゃ行きたいなぁ。星空とかびっくりするぐらい綺麗そう。

最近、僕と絵梨香ちゃん、そしてますた~も THE郷愁 モード。
ぜひ、歌ONEラジオで『追憶』歌ってほしいなぁ♪


なんかこの流れで、こんなお話も。
みなさんは、田舎暮らしって考えたこととか憧れたことあります??

僕は今、大阪というどこでも簡単に行けて、なんでも揃う、いわゆる都会に住んでるわけですが、
自動車がないと生活するにも不便な田舎暮らしっていうものにも、どこかで憧れるようになりました。

18歳までさんざん田舎に住んでたから、その時は都会に憧れたし、大阪にでてきて、田舎の不便さを身をもって知ってる身としては
都会の便利さを知ってしまった以上、もう田舎には戻れないと思ってました。
しかし、最近すごく「田舎に住むのもええかもな…」と思い始めてる。
あくまで、憧れですけど。

しかし、現実的にはいくらネットが発達したと言えども、仕事のメインの場所は大阪だし、稽古もあるし、、、
無理なんだけどね。
そこまでの覚悟も無いし。
色々無いし。

ベタな憧れですけど、庭があって、ちょっと畑があって、、
『田舎暮らしのスローライフ』
♪今日は朝摘みしたハーブティーを飲みながら少し遅めのモーニング♪
みたいなものに、なんか憧れちゃうんだよな~

はい。
似合わない! と思ったそこのあなた。
あくまで憧れですから。
今日は、憧れを妄想するというコーナーですから。
お許しください。

でも、たまに番組とかYouTubeでやってるような、そういうのも
良いところを多めに出してるのも分かってるんだけども…

実際住んだら、ほんまに! 大変だろうし。
近所付き合いもちゃんとできるか自信ないし 笑
都会の便利さというぬるま湯にどっぷり浸かってしまった僕は
そんじょそこらのことじゃ適応できそうな自信がございません。

まぁ、これも最近浸っているTHE郷愁のせいかもしれません。

今日の妄想終わり!!

現実へ帰りまーす。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。