見出し画像

映画『境界線』始動!!

こんにちは。倉増哲州です。

ほんとこの季節って着るもの難しいよね。
そもそも朝晩の温度差が大きいし、その人その人の生活スタイルでも
最適な服装が変わる感じ。

確かに絵梨香ちゃんのいう通り、この時期は季節を先取りぐらいの服装で
寒がりな僕としては、ちょうどいいかも。

思えば若いころは、多少寒いのを我慢をしてでもお洒落を楽しむ。
お洒落は我慢してなんぼじゃい!
みたいな血気盛んなころもございましたが、今からは考えられない。。
現在は、ヒートテックを着こんで、寒そうならもしもの時に備えて、
鞄にもう一枚羽織るものを忍ばせるぐらい
安心安全を第一に心がけて毎日を過ごしております。

そんな中、相変わらず台本執筆でう~んう~んと悩み、何をしてても
頭のどっかに常に「本を書かなければ…」という思いが漂い、なかなか晴れ晴れとしないワタクシですが、、、

先日はいよいよ、オフィスラプターさんの映画『境界線』
の顔合わせでしたー!!
パチパチパチパチ

監督の太田智樹さん

監督、スタッフさん、そして出演者が揃っての顔合わせ。
緊張感もありながら、これからの撮影にむけて楽しみの膨らむ時間でございました。
いよいよ映画『境界線』も始動ですね。

これから忙しくなるぞー
確実に怒涛の日々がやってくる。
心のどこかで自分の性格上無理だと分かっているけども、
とりあえずやれることは早め早めを心がけようと思った。
ということをここnoteに記しておこう。

はよ、台本書こ。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。