見出し画像

絵梨香のはなし:リュウノヒゲ先生の原稿を〜

みなさんこんにちは!
平団員の岸本です。

前々回の劇団の舞台「スカイハイツへようこそ」の台本を書いてくださった〜リュウノヒゲ先生〜
劇団のオリジナルボイスドラマの台本も何個か書いてくださったりもしておりますけれども!

今回「空色の彼方」というリュウノヒゲ作品を、私の高校時代の先輩がボイスドラマにしてくださいましたので、ご紹介します✨

突然居なくなってしまった後輩から先輩へのお手紙といった内容です(一人語り)

しかも、女子バージョンも!

読む人によってこんなに印象が変わるんだと
そして当たり前だけど、2人とも良い声・・・❤

ぜひぜひ聴き比べてみてくださいね!

男子バージョンを演じてくださっている阿川さんは、現在配信中のアプリゲーム「食物語」でローダーグン(漢字出てこない・・・)というキャラを演じていらっしゃいます。

私もプレイ中!!

感動
知ってる人のお名前がゲームに
しかも、梶さん(好きな声優さん)や下野さん(好きな声優さん)と同じパーティーにおる。。😭先輩すごいっす!!!

私も頑張るぞー!!!

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。