見出し画像

300か~

こんにちは。倉増哲州です。

3月も終わりに近づき。
年度末。
そして金曜日。
なにかとバタバタとされてる方も多いのではないかと思います。

全然関係ないですが、昨日僕はひさしぶりに551の豚まんを食べました。
調子に乗って2個。
やっぱり美味しいね~。
1個じゃ止まりませんでした。

大満足ではあったのですが、よく考えたら今日は歯医者……
忘れていた。。
大丈夫かな。匂い。
歯医者の治療は続いております。

そんなこんなですが、
先日の投稿で300日連続投稿だったそうです。
何度も書いていますが、別に連続投稿が目的でもないし、半ば個人的に書いてるだけなのですが、
まぁ通過点として「300日か~」という実感は嬉しいもんです。

いつまでこのきまぐれ投稿が続くかはわかりませんが、
なんとなく365日=一年
が見えてきたので、まずは365日を目指して続けられたらなぁと思っています。

なんとかかんとか続けて来られたのも、いつも読んでくださる皆様がいるおかげです。
いつもありがとうございます!

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。