見出し画像

想像以上でも以下でもない

こんにちは。倉増哲州です。

先日YouTubeで配信しました
MGH風落語ボイスドラマ『初天神』ご視聴いただいたみなさま
改めましてありがとうございます!

その直後に、ライブにて配信したアフタートークにて話題に上がった
お祭りの屋台のお話。
わたがし、りんご飴、ベビーカステラ、イカ焼き、冷やしきゅうり、東京コロッケ…
(東京コロッケというのは気になるところではあります。尼崎で食べられるとの情報)

その中で冷やしキュウリがコンビニでも売っているとの情報をいただき、早速コンビニに買いに行ってみました。
なんだかお話をしていたら、無性に食べたくなっちゃいました♪

意気揚々と家に帰り、食してみる。
ん~~ 
良くも悪くも、想像を超えるでもなく、且つ下回るでもなく
予想通りの味!
美味い!!
決してけなしているわけでなく、これがいいんだよ!これが♪

なんだかキュウリをかじりながら、安心感に包まれる夜。
みなさんもよければ、想像以上でも以下でもない予想通りの味
きゅうり。
ぜひぜひコンビニでどうぞ。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。