見出し画像

11日のお天気は??

こんにちは。倉増哲州です。

いよいよムシムシと蒸し暑い感じになってきましたね。
梅雨の時期は仕方ないとは言えども、地味に頭を悩ませるのが
洗濯物問題。

むかーしこのnoteでも書いたような気がするんですが、
基本的に外干し派、
日光でかぴかぴになるまで乾かしたい僕としては
雨が多くてはっきりしないお天気が続くと地味~にストレス。

洗濯をいつ回すか?を週間天気予報とにらめっこしながら
考える毎日です。

さてさてお天気といえば…
ってことでもないんですが、

今週の日曜日6/11に
絵梨香ちゃんがライブに出演しますね。

場所は3月に劇団でお世話になった京橋のカフェ
ナガラビットカフェカフェさん。
第三回ナガラビット音楽会に絵梨香ちゃんが出演しますよ~

ナガラビットカフェさんのTwitter情報によると
なんとすでに満席になっているようです。
すごい♪

11日のお天気はどうなんでしょうか?
晴れていても
くもりでも
はたまた雨でも
素敵な時間になりそうですね~

11日のチケットに関しては
満席というのも、この記事を書いてる時点でということですので、
どうしても気になる方、お問い合わせはナガラビットカフェさんに
聞いてみてくださいね。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。