見出し画像

スタイリッシュ!

こんにちは。倉増哲州です。

もう観ていただけましたでしょうか?
『POWER ON』予告編

カッコイイ仕上がり♪
どんな作品なのか? 興味がそそられますね~
今年の初夏に撮影したものがいよいよ10月1日に公開です!

10月1日の公開にむけて、劇団でもツイキャスをしようと計画してたりしますのでお楽しみに。

お伝えしたいことは書かせてもらいましたので、ここから以下は皆さんにとってどーでもいい話を一つ。

最近、よく吉野家の牛丼を食べている。
ここ何年か久しく食べていなかったのだが、久しぶりに食べた牛丼はやはりとても美味しくちょっとしたプチブーム。
「早い、安い、美味い」この三拍子がそろった、いわばジャパニーズファーストフードの虜になりつつある。

しかし、学生時代から僕がこの吉野家で、やりたくてできていないことが未だひとつだけある。それが
【つゆだく】

注文の時に
「牛丼並 【つゆだく】で」 
いつも喉元まででかかるのだがどうしても言えない。

つゆだくって今でもあるのか?
そもそもどんなテンションで言えばいいんだ?
常連ぽく「牛丼並 つゆだくで」言うのもなんか偉そうだし、なんかカッコつけてる感じな気するし、
申し訳なさそうに「すいませんが、牛丼並 つゆだくでお願いできますでしょうか」っていうのも変だし、、
丁度いいテンションがわからない!!

あ~あ
いつか牛丼つゆだく食べてみたいな~

そうそうもうひとつ、いつか食べてみたいもの。
スタバの生クリームが一杯の飲み物。
よくSNSとかでみんなが飲んでるヤツ。
あれの名前はフラペチーノ??
頼み方がわからん。。。。

あ~あ
いつか牛丼つゆだくとスタバの生クリーム一杯のヤツ
スタイリッシュにテイクアウトしてみたい♪

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。