見出し画像

火曜のお楽しみ

こんにちは。倉増哲州です。

昨晩の絵梨香ちゃんのツイキャス。
『歌ONEラジオ』お疲れさまでした~

すごい! 続いてる~♪

毎週火曜になると
「あ、今日は絵梨香ちゃんのラジオの日か」
と毎週の楽しみになってる人も多いんじゃないでしょうか?
僕もその一人です。

今は本番に向けて稽古の毎日なのですが、
稽古から帰ってきて、絵梨香ちゃんの歌ONEラジオを聴きながら
ご飯を食べるっていうのが毎週火曜の楽しみです。
一日のクールダウンとして、絵梨香ちゃんの歌ももちろんトークも、
ちょ~どいいんですよね。
舞台『ピース』の宣伝までしていただき感謝感激です。
ありがとう☆
また本番終わったらぜひぜひラジオに呼んでくださーい。

ツイキャスでもアーカイブ聞けますが、YouTubeでも聞けますよ。

さてさて、先日こちらでも書きましたが、
オフィスラプター制作の映画『境界線』
ヒロインオーディション!!

それと並行して、映画の撮影場所となるロケハンもどんどん進んでいるみたいですよー!!
「境界線」スタッフ日誌なるものもあるようです!
ぜひぜひこちらもチェックしてくださいね。

台風が去って、急に涼しくなって過ごしやすくもなりましたが、
急激な温度変化に体調を崩さないよう。

まずは来週末の舞台『ピース』
思い残すことなく、本番の板の上に立てるように。
残りの日々もがんばりますよ!

そしてそのままいい形で、映画『境界線』に合流できますように。

芸術の秋。
楽しみが一杯です。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。