見出し画像

絵梨香のはなし:グラスアクアリウム⑥

こんにちは!絵梨香マンだよ!

前回の記事はこちら


今日は前回のつづき、再び植える、をやっていくよ!

今回入手した武器はコチラ。1セットは絶対いるよ、と書いてあるブログがとにかく沢山あったけど、今回だけのために買うのもなーって手に入れてなかったピンセットとハサミのセット。絶対いるよ、みなさん

画像1

長いから底まで届くよ!

そいで、1本植えたらもう一個抜けて、いけた思たら反対側が抜けて・・・を繰り返すんで、糸で括ってみた

画像2

切実に思ったのは、植える時に、おもりを用意できるならした方がいいです。浮いてくるのほんとストレス・・・

画像3

もう、細かく写真撮れないほどのストレス・・・

植えた後に、水入れてみる。

画像4

い、いい感じじゃない!?!?!?

ドキドキ・・・

画像5

浮いたーーー!

あかーーん!

もうあかーーーーん!!(;A;)




いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。